無料の相続出張サービス好評です。

社団法人行請舎では、無料の相続出張サービスをはじめました。
おかげさまでご好評をいただいております。
「足が痛くて、あまり歩けないんです。
でも先生方は『事務所まで来てください』って言うし。困っていたんです。」
「ここはバスが1時間に一本だけなんです。だから出かけるのが大変で。」
「弔問客がたくさん来るんです。だから家を空けなくてすむので楽ですね。」
本当に多くのお客様から、喜びの声を頂戴しております。

実は相続手続きや葬儀後の手続きは行ったり来たりで大変です。
行政書士の先生や社労士の先生、司法書士の先生に相談に行く。
市役所に行って書類を揃える。遠くの場所にある役所に戸籍を取りに行く。
親戚に行って打ち合わせをする。また先生に相談に行く。

今までは、実にたくさんのところを回っていました。
でもこれからは違います。
私たちにお任せいただければ、ご自宅ですべてが揃います。

「出張費が高いんでしょ?」と聞く方もいます。
でも大丈夫。私たちは社団法人です。
営利目的ではなく、皆さんの利益のために活動してます。

多くのところと違い、「財産の○○%」という料金をいただきません。
作業料のみを頂戴しています。
だからたいていのところに比べ、大幅に安い設定になっています。

これからも皆さんに喜ばれる活動をしていきたい。
そう願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする